top of page

やりたくないことはお金を払った方ができる!

山形の整理収納アドバイザーの三浦麻耶です。


いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。



皆さんは運動していますか?


私は運動不足を日々感じています。


最近毎日30分歩くことがあったのですが、やっぱり30分ほど歩くと夜もぐっすり眠れるし、適度な運動は体にいいなと改めて思いました。


でも、意識的に運動する習慣をつけたいと思いますが、なかなか実行できません。


これは、運動する時間がないのではなく、やりたくないんです!


そんな時はお金を払うことが一番手っ取り早い方法です。


例えば、ジムに行くとか、ヨガに行くとか、お金を払わなくてもできることでもお金を払えば頑張れるんだから本当に不思議ですよね。


それに1人ではやる気が出ないけど、みんなでやるとやる気も出ます。


これは運動もお片づけも一緒です。


そのうちやろうと思って10年過ぎてしまうなら、お金を払ってでも今すぐにやって気持ちの良い10年を過ごした方が絶対お得だと思いますよ♪


おうち時間が増えた今だからこそ、整理収納アドバイザーと一緒にお部屋の中をすっきりさせますんか?



閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

料金改定のお知らせ

日頃よりクラシノリズムをご利用いただき誠にありがとうございます。 誠に心苦しいお知らせではありますが、サービス料金の取引価格につきまして、2024年4月1日より、下記のとおり改定させていただきたく、謹んでここにお願い申し上げます。 昨今の諸物価の上昇に伴い、やむを得ずこのような対策を講じなければならなくなりました。 お客様各位には大変ご迷惑をおかけすることになりますが、なにとぞ事情ご賢察の上、ご協

bottom of page