top of page

ご報告とサービス受付再開のお知らせ

いつもクラシノリズムをご愛顧頂きありがとうございます。

代表の三浦麻耶です。


私事ですが、体調を崩し仕事をお休みさせて頂いておりました。


作り置きはスタッフにお願いしたり、お客様には大変ご迷惑とご心配おかけいたしました。現在は仕事復帰できるまでに回復いたしましたことをこの場を借りてご報告いたします。


今後は、作り置きはスタッフに任せ、整理収納アドバイザーを軸に活動していきたいと考えております。


整理収納アドバイザーはお部屋をきれいにする、家事がしやすいようにするだけではなく、そこに住む人が心地よく過ごせる空間づくりをすることもお手伝いさせて頂いております。


コロナ禍、自宅で過ごす時間が増えたからこそ、家の中を居心地の良い空間にしたいと考えている方も多いのではないでしょうか。子育てをしながら仕事をしていると日々の家事に追われ、物をじっくり取捨選択する余裕がありません。


そんな時に、お客様のお話を聴きながらどのようにすると良いのかアドバイスするのが整理収納アドバイザーの役割です。


整理収納アドバイザーは技術だけではなく、家族が心地よく暮らせるメソッドもお伝えすることができますので、今後はセミナーを中心に気持ちを一新して精進して参ります。


講師としてのご依頼もお受けできますので、お気軽にご相談くださいませ。


閲覧数:165回0件のコメント

最新記事

すべて表示

料金改定のお知らせ

日頃よりクラシノリズムをご利用いただき誠にありがとうございます。 誠に心苦しいお知らせではありますが、サービス料金の取引価格につきまして、2024年4月1日より、下記のとおり改定させていただきたく、謹んでここにお願い申し上げます。 昨今の諸物価の上昇に伴い、やむを得ずこのような対策を講じなければならなくなりました。 お客様各位には大変ご迷惑をおかけすることになりますが、なにとぞ事情ご賢察の上、ご協

bottom of page